FC2ブログ



雪かきの季節になりました

ブログの更新してなかった間にに雪かきするだけの雪が積もりまんた。
ようやく青森らしくなってきた(•ㅂ•。)いいような悪いような...
毎年のことなんだが雪かきが大変だよ、雪かきが。慣れないなあ
冷え症で低体温だから寒さがつらい..

んで、数日前に小屋の前を雪かきして道を作ったわけだけど...
まあ、次の日当然に筋肉痛になったよねww
その翌日痛みが増すわけだけど触ってみるとそこが腫れてるんだよね
病院に勤めてたおとんに見てもらったっけ、うっ血してるなこりゃー、普段使わねえからだよwはっはっは。と笑われました
その日から湿布生活ですw

初日は痛すぎて安眠できない、腰を曲げる動作の支障などがあって椅子に座ると立ちたくないほどのレベルでしたん
今はだいぶましになってきたけどまだ無理はできないというか禁物というか

治った後も気をつけようとおもう



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

明けましておめでとうございます(•ㅂ•。)

本当は年明けてすぐに書こうと思ったんだけど
気まぐれ気分屋なもので...ちょっと遅くなってしまいました

改めて明けましておめでとうございます
あっという間に月日が過ぎて新年を迎えました

今年も仕事に恋愛にと頑張っていきたいと思ってます
素敵な一年になるといいなあ

妹が帰ってきたヽ(•ㅂ•)/

今日埼玉から妹が帰ってきた(o´罒`o)
昨日の晩に帰ってきてこっちにはお正月明けまで居るそうな

カラオケ行きたい!、焼肉食べたい!とねだる妹w
よし、お姉ちゃんに任せなさいと言いたいとこだが冬はあまり仕事がなくてお金がないのだぁ...
ごめんな、妹よ

申し訳ないが焼肉はパパに、カラオケはママにたのむんだ!

帰るまでの間一緒に美味しいもの食べて、テレビ見て笑って、カラオケで歌ってはしゃいで、買い物行って..と

お正月すぎまで愉快で楽しい日々を過ごせそう(๑¯◡¯๑)

久々に見つけたワィのブログ

ブクマを整理してたらこのブログを見つけた、21さい最初らへんに書いたっきり放置されてたこのブログ
改めて読んでみたら内容がひどいひどいwww
う○こみたいな記事しか書いてない過去の私

慌てるように記事とカテゴリをけしましたw
また、これからちょくちょく書いていくかなあ

絶対放置するけど、今からでもわかる←

暇だったので..やってみた...

エゴグラムによるあなたの性格診断結果
性格
非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。現実的な物に全く疎いと云う訳ではありませんが、想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見えてしまうのです。その結果、芸能や芸術などの世界に足を踏み入れる可能性が高く、又その方が貴方を本当に活かせる道でもあるでしょう。

恋愛・結婚
ユートピアを追い求める気持ちが強い為に、実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多く、意外な所から意外な破綻を来す可能性が多いでしょう。実生活に於て適切な問題処理能力をもう少し高める事が必要でしょう。

職業適性
感情量が豊富で想像力に優れています。自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。それ故に不満が亢じ易く、一般的な職業では、永続的に疑問が残ります。画家、陶芸家、音楽家、デザイナー、マンガ家、イラストレータなどの方面に才能が有れば、性格的には最も向いています。

対人関係
貴方と交際する人は、貴方の喜怒哀楽の落差の大きさと、時としては別人の様に折り合いの良くなる貴方の正体が、さっぱり掴めなくて戸惑ってしまうでしょう。人付き合いの面では、なるべく余り大きな感情の落差を見せ付けない様にした方が、よろしいのではないかと思います。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/
↑診断は此方
時間じゃ時間じゃーっ
プロフィール

桃缶

Author:桃缶
きほんまったりゆったりです
ブログの更新もマイペース。



 

OKかけじく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熱帯魚
